数学似だが 恋ってやつは 公式にない 恋がしたいのさ

a33com2012-01-12州´・ v ・)<たんたんぶんのたんぷらすたん


あー


どうも日記書く気がしねぇやw


まぁ
特筆すべきこともない生活をしてるってのもあるんですケドね


あとはあいかわらず寝落ちが激しいってのもねw



そんな中ですけど

昨深夜の放送になります
「数学女子学園」
を拝見仕りました

もちろん
未放送地域の人間ですケドね

いんたーねっと様々ですわw


で、と


まぁ
アレです


ツッコミどころは満載なんですケド
肩肘張らずにだら〜っと見るのが正解のドラマなんでしょうから
野暮なことは言いっこなしとして

そんなスタンスに立てばね
十分すぎるほど面白いドラマでしたわ

なによりも
立場的に微妙な位置になってしまう男子が
桜田“NEW電王”通くんであるおかげで
なんかすんなり見れてしまうのがイイですねw


タンジェントが明太子になる道理は理解できませんがw

れいなのキャラはいいと思います
適度に薄くて主役っぽいw
対するみっしげさんもホントに対しててあくが強くていいかなw

他の人たちはヾ(・∀・;)オイオイ・・・
追々ってとこなんでしょうけど

現時点では
鞘師ちゃんの使えるっぷりには脱帽ってカンジではありましたね


とまぁ

そんなところかw


そんな熱く語るほどのもんでもないケド
それでOKな作品だと思いますしね

結局ハロメン総出演ってのがハロヲタ的には最大の売りなんでしょうから

今時それで商売になるのかどうかは知らんケドw


ってことで

来週以降も楽しみにしたいと思いますので


宜しくお願いします



どっかの誰かにお願いしておくwww