例えば全てが壊れさっても アダムとイブがそこにいる限り 物語の続きは時を越え みんなの胸に芽吹くから

a33com2012-01-03ル ’ー’リ<せとり


さて

新年も3日目


ハロコンは3公演トカやってる世界ですが
コッチはしがない在宅な1日で

東映チャンネルでゴセイ×シンケンの映画を見たくらいしか特筆することもない

いやそれも特筆するようなことじゃないんだけどw

まぁ
ようは

ホントに何もない一日だったワケですケド


ハロコンの方は
本日は昨日と違うもう1パターンも見えてくるとゆーことで

セトリのネタバレはせっせと拝見仕りましたケド


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


やっぱり高まりませんわ



なんでしょうね

基本的に

ハロプロナツメロカラオケコン

ってのをそれほど見たいと思わない性質なんですよね、自分


だからどうしても
セトリを見たときの高揚感ってのがとぼしくなってしまうんでしょうね
最近のハロコンでは


相変わらずね
メドレーあたりにぶち込まれてる曲を
1曲ずつちゃんとやってくれた方が数倍うれしいってカンジですもん


まぁもちろん
現場に行ってしまえばそこそこ楽しめてしまうものではあるんでしょうけれど

でも

現場に行く意欲とゆーのは
限りなくそぎ落とされてしまっている現状とゆーのがあったりもします


もうハロコンはいかなくてもいいのかな、オレ


どうせしばらくは糞席しか送ってこないカンジっぽいしねw



ってことで

神戸回避の可能性はぐ〜んと跳ね上がりましたw


まぁ
最終決断はもう少し先送りしようとは思っていますケドね




なんだかね


どっか1公演でいいからさ

バッチリ自分の好みに合うセトリのコンサってのを味わってみたいもんですわね

うん。。。