大空に高く 夢をのせはばたく 白い鳩を追いかけ 飛び立とう 明日の笑顔のために

a33com2012-01-05ル ’ー’リ<いいとも


さて

新年4日目にしての初寝落ちも無事済ませてw


本日5日は
仕事始め


と、ね



去年からの引き続きでの作業になりますから
年が変わったからどうだってこともないわけではありますがね


うん



そんなことより

本日は

笑っていいともにももちがご出演

とゆーことでね


なんか昨日緊急拡散ツイートで情報が出てたって部分では

誰かの代役かなんかなんですかね
かなり急な出演だったようではあるんですが


まあ
一応留守録しまして

帰宅してから見ましたケド


それにしてもアレですね

いいともってこんなツマンナイ番組でしたっけね?

ってカンジで

ももちが出てるとはいえ
見るのが苦痛でしょうがなかったカンジですがw


ももち自体もね

登場時にちょっといじられたくらいで
あとはもうただいるだけみたいなもんではあったんですケド

でも

なんです

もともとそんなポジションとしての出演なんでしょうって意味では

そんな
ただそこにいるだけのポジションとしていいともに出ているももちがそこにいるってのは

多分ものすごいことなんだろうなって思ったりもするわけです


どうやら

安定しつつあるようですね

ももちの存在も


今のところフジテレビさん中心ではあるようですケド
それも
じきにもっと拡散していってくれるでしょうし


まぁ

ももちヲタとしてはね

今TVで注目されているような部分だけがももちの魅力ではないってわかってるだけに
複雑な部分もありはしますケド


今はね

とりあえずは


そんなももちの活躍を
素直に喜んでいようと思います


ただまぁホント


体調にだけは気をつけて欲しいなって思います


いやもうホントにね


まぁ

とにかく

ももち自身が楽しく仕事が出来ているのなら

ソレがイチバンだと思う次第です、はい♪