笑顔じゃない日も 許してにゃん

a33com2013-03-06ル ’ー’リ<にじゅういち


はい


本日

3月6日は

ももち(嗣永桃子Berryz工房))さん

21歳のお誕生日

の日

です♪




まぁね


いつの間にやらすっかりお茶の間の人気者…

かどうかは知りませんケドw


バラエティ番組に居ることが当たり前になってしまったももちではありますケドね


その活躍が
ベリに全く還元されていないだとか言う輩もいはしますけど

例えば先日のひなまつり

多くの報道が「Berryz工房9周年」だったのは
やっぱりももちがいるBerryz工房だからって部分も多々あろうとは思うんですわ


その意味で言えばね
ベリ全体やそれこそハロプロ全体にだって
ももち効果ってのはきっとあるんだろうとは思いますよ、と


まぁ確かに
ブログでももう少しベリやらハロプロやらでの活動にも触れて欲しいとかは自分も思いますケド

そこはもうももちとブログの関係性からは致し方なしと諦めてw


ただ
そんなももちだからといって
例えば
次のベリの新曲がももちセンター大フューチャーの曲になるようなことは
決してないだろうなってのがハロプロハロプロたる所以なんですケドw


そこはまぁね
そんなハロプロのブレない部分もこっちがハロヲタでいられる原動の部分でもありますから致し方なしではありますが〜

とね




それはともかく

そんなこんななももちですけどね

たまにTVとか見ると

世間的にはそろそろ「第2期」にさしかかってるカンジですかね

ただのウザキャラだった初期から
それは作り物のキャラであることが周知の事実になりつつある中で本人がかたくなにそれを否定するってカンジが最近の流れのようで

まぁ
ひとつのキャラでは飽きられて使い捨てられるのがTVの世界ですから
キャラに変化をつけられるのはいいことだと思います

その調子でね

もっと奥深い部分での嗣永桃子そのものが世間に受け入れられる日がくればいいなとゆーのが

今の自分の願いですけど


まぁ
でも
そうなると


ホントにもうももちはヲタだけのものではなくなってしまうんだなって部分では


ちょっとさみしい気持ちもありますけどね


うん



っとね


色々と

ヲタとしての想いは複雑ですケド

そんなこっちの事情はさておいて



嗣永桃子(ももち)さん

21歳のお誕生日

おめでとうございました♪