愛という言葉が 憂いによく似てるって 僕が気づいたとき夜があけた

a33com2015-07-25从・ゥ・从<たいふーん


さて

土曜日

ですけどね


睡眠不足の調整にはもってこいの週末2連休なんですが

本日は
いつもの買い出しと
先週作った眼鏡を受け取りに行ってきましたりで
なんか
それほどゆったりともできないカンジの土曜日でした


明日こそは…

思いつつも

明日は髪を切りに行かにゃならん
そんな予約も入っていたりでね

明日もそんな
ゆったりと過ごすわけにもいきそうになかったり
です


ってか

台風はどうなったんだろうね


今日はもう
台風の事なんか忘れてしまうほどに

クソ暑いお昼でしたがねι(´Д`υ)アツィー



そんな本日


ハロメンの皆様は
総出でハロコン…今日明日は大阪ですか

一瞬遠征することを考えないでもなかった大阪ですがね

いかんせん福岡が1公演1パターンだけですから
もう1パターンを見るために…ってカンジでね

でもまぁ
その辺

セトリ見て

まぁ、見なくてもいいかな、とw

そんなカンジでスルーしましたが


なんですか

カンガルの小関ちゃんが体調不良で欠席ですか?

うん
アレのソレがどーなったのかは軽く気にはなりますケド

ええ
まぁ

早く元気になってほしいものです

はい



リホリホはいつの間にやら復活してたのね

うん

めでたしめでたし

かな