Ring A Bell ブルーライト 奏でる 不思議なミュージック とーくのキミまで 届けたい 秘密のラブソング

a33com2017-01-07从・ゥ・从<あゆみんおめ


はい

第一土曜日出勤日

風邪は悪化の一途です

もぉ
ツライっす


明日一日ゆっくりして
ちょっとでも良くしとかないと

月曜日ヤバイです


まぁ

這ってでも行く気ですけどね


舞美の病状は
ブログ見る限りは
9日の復活は微妙なカンジですけどね

それでも

そんな舞美を支えに行きたいなと思ってますからね

ええ
這ってでも行きますよ、とw



そんな本日
1月7日は

モーニング娘。'17の石田亜佑美嬢のお誕生日

だーいしももう二十歳だそうですわ

なんかもう
なんかだねw


なんだかんだで
モーニング娘。もすでに10期が中心なんでしょってカンジですしね


まぁ、ね
こっちとしては
二十歳になろうとなんだろうと
だーいし感だけは失わないでいってほしいと思っていますけれど

現状

それは大丈夫そうなんで結構ですw


あとは

時々無駄に熱くなるところ

嫌いじゃないですw



ゆーことなので

いまのままで

適度に大人になりながら

行くところまで行って欲しい

そんな石田亜佑美さんでございます

はい



ってことで

石田亜佑美さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございました♪