前のめり気味は逆効果って もうほっといてよ 花の命は短いんだから

a33com2015-07-13从・ゥ・从<効果逆


月曜日

うん

今日は
最高に会社行きたくない日でしたねw


いや

仕事が進めなきゃいけないのに進められないジレンマ抱えてる最中で
ぶっちゃけもう会社行くのが苦痛でしかたないという…そんな状態だったり

こんなことならうちの部署だけはまだ雇用調整続けといてもよかったんじゃね?
的な

いったいいつになったら…ですわ、ホント



そんな本日
月曜日


日曜深夜の「The Girls Live」BSジャパン放送分

時間がカンガルのラジオと被ってるんで
録画しての翌日視聴といういつものスタイルでしたけど

えーっと

5分で見終わりましたww

アンジュルムのスタジオライブはまぁ見ましたケド

あとはチャラヘッチャラクソッタレとかいう
…いや、違うけどw
なんかそんなどーでもいい人たち衣装コーデと新曲宣伝とライブと…って時間が延々と続いて
おまけにラベにアプガってもうどーしろってゆーね

なんか途中早送りしてるときにJuice=Juiceの姿が見えたけど
もう止まることなく送り続けてしまったわw


そんなTGL
来週は吉川友がビタスイを衣装コーデだそうです

もう

録画する必要もねーな、コレw


ってかもうさぁ
事務所がなにやりたいのかわかんないよね

いや逆にわかりすぎるくらいわかるんだけど

やってること100%逆効果ってなぜわかんない?って意味でわかんない

だって
オレさぁ
アプガとかどっちかと言えば好意的に見てる方だったはずなのに
最近糞事務所の逆洗脳ですっかり嫌いになっちゃったよw

もうどうしてくれんのさ、ってカンジ


まったく
糞事務所め


そんなことだと


ちいちゃん買っちゃうぞオレ


いやいや
どーしてそうなるwww