深いカオスの森を抜けたら 君の心で何かが変わる 銀色の夜明けがいま 永い眠りを打ち砕くように 君の命にパルスを送信る ひたすらに生きるために

a33com2015-07-14ル ’ー’リ<うぇぶげんてー


さて


昨日の日記で
オチに使わせてもらいました

森戸のちぃちゃんのDVD

『Greeting 〜森戸知沙希〜』

お礼の意味でもう一回ちゃんと貼りますケド


▼森戸知沙希 Blu-ray「Greeting〜森戸知沙希〜」

ちょっと
買いたいなって気持ちがあるのは本心だったりw

とか

思ってるところに

『2nd Greeting 〜嗣永桃子〜』
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


と、
オモタら

WEB限定


でした(--,)ぐすん


うぅむ

なんなのさ
このももちの扱い

世間一般様がそうするのはわかるけど
事務所主導でやることねーじゃんよぉ



まぁ

ももちも楽しんでるみたいだからいーけどさ


ってか
こんなネタ的に悪ふざけしない程度のフツーのイメージV作ってくんねーかな
ももち


今さら
水着になれとか言わないからさw