この大地踏みしめる さぁ動き出そう

6月30日

6月ももう終わりますけど

まずいね
6月2回しか更新してねーやw


うむ

とりあえず

適度にいろいろとあった6月ではありましたが

ハロコンの方は先に発表された内容のままどうにも強行のままで話は進みそうで

ちょうど本日
そのハロコンの8月分の発表&FC受付もきました
www.up-fc.jp
はい
福岡追加できましたね

Jポップバラードとかの内容はともかく
ハロメン3分割ってとこが問題でもある本公演

そのチーム分けは

Aチーム→譜久村聖石田亜佑美羽賀朱音加賀楓・岡村ほまれ・川村文乃船木結井上玲音段原瑠々・松永里愛・小片リサ新沼希空秋山眞緒・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・小林萌花
Bチーム→生田衣梨奈佐藤優樹野中美希森戸知沙希・北川莉央・佐々木莉佳子上國料萌衣・伊勢鈴蘭・金澤朋子高木紗友希稲場愛香山岸理子小野瑞歩小野田紗栞・島倉りか・前田こころ・平井美葉・里吉うたの
Cチーム→小田さくら牧野真莉愛横山玲奈・山﨑愛生・竹内朱莉笠原桃奈・橋迫鈴・宮本佳林植村あかり・工藤由愛・谷本安美・岸本ゆめの浅倉樹々一岡伶奈・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫

ですけど

福岡は
8月15日 昼A・夜B
8月16日 昼B・夜C
ということで
福岡出身生田と熊本出身かみこがそろってるBを2公演にしてるのはそういうことだとは思います


先のチーム分け

自分的には
加賀楓船木結段原瑠々
この推し上位3人が入ってるAチーム一択だったりするわけです
はい


いうことなので
とりあえず15日Aは申し込んだ次第ですけど
他をどうしますかねーってところ

内容的に2日間通うほどでもないかなってのはあるので
15日のBも申し込んでの15日だけ参戦でもいいのはいんですけど…

当選率とかどうなるんのかなってのもあって
2公演申し込んだらどっちかしか当選させないとかやられてBだけ当選されたらわやだしねー
とか、ね


ってゆーか

熊本県民からすれば福岡って場所もそれなりにリスクはあるところなんだけどね~

とか
そんなこともあったりなかったり


さて

残りどうしましょうかね~

ってトコロです