たしかに誰かのおかげでここまできたけれど 鏡の前でフリーズ 動けないところから一歩 踏み出したのは 私が心を決めたから 誰にも譲らない はよ卒業して見返したい!

a33com2020-07-107月も10日

すっかりもう
更新しないのがデフォになってしまったので

結果
更新しないままの10日間でしたけどw

あぁ

熊本県民の自分ですけど
熊本市内在住ですから大雨とかの水害被害は皆無です
今のところね

まぁ
毎日強い雨が降り続いてるのは事実ですけどね


そんな昨今
東京のコロナ感染者数の増加や地方への広がり具合も含めて気がかりな中でもありますが

それでも現状ハロコンは強行されるのかな?ってカンジでもあり
自分も福岡申し込みしております8月公演は本日当落発表で
結果を言えば
8月15日のAチーム公演で当選です

結局A以外は申込しませんでした
人様の当落報告の結果を見るに福岡とかは全公演当選とか普通にしているようなので
その辺の複数申し込みのリスクは考えすぎだったようですが
ぶっちゃけ現状だと福岡ですら行きたくない気持ちはあるのでねw
その意味でのリスク回避の方が大きいかなって感じです
まぁ
8月までには事態が好転してくれていることを祈ります


あと…
前回更新から本日までの10日間
その間のコト…

としてはやっぱり
4日放送のソロフェスかな?

当日リアルタイムで観て翌日録画を副音声で観ましての都合10時間鑑賞しましたけど
まぁ
飽きることもなく全編楽しく観れたので
自分もまだまだハロヲタだなと再認識できたカンジw

自分的にはちょっと重い空気でのスタートをがらっと変えたほまちゃん優勝だったんですけどw
まぁ結果は特にどうでもいいですぶっちゃけね

ただまぁそうね
結果をメンバー投票にしたのはちょっとなんか違う方法を考えてほしかったかな?
あとは衣装もメンバーセルフプロデュースにしてほしかったとか
そんなとこですかね

推しメンだけでも感想言っておくなら
ふなっきの「GIRL ZONE」は推しとしていろいろ苦しくなってしまってアレでしたw
るーちゃんの「Love take it all」は歌唱面では余裕の本家越え感もありましたけど総じて無難に終わったと言えばそんな感じもしてちょっと惜しかったかな?
かえでぃの「シルバーの腕時計」は最近のかえでぃ自身のやりたいことの方向性が出せてたようで何よりでした
つばきとビヨはもう誰が推しなのかよくわかんなくなってるので割愛w

その他相対的な感想としては娘。15期良いな~ってカンジですかね

うん
そんなトコ
です


あとは


そう
ずっと「振替公演未定」で放置されてた
4月~5月の福岡熊本の各公演
ようやくやっとこ全部の中止が発表されました
www.up-fc.jp
なんかもう
振替公演云々より返金を遅らせるための時間稼ぎしてたとしか思えないんですけど

まぁ
10月ごろに2万程度入ってくるのは正直ありがたいのでヨシとしますw


以上です~