綺麗事 隠し事 もういいんだよ 気にしないよ 本気じゃなきゃ意味ないよ 今すぐ消え去ってよ

はい

船木ふなっきのラストがきました

www.up-fc.jp

6月12日金曜日 ぴあアリーナMM

6月といえど出来るとは限らない世界だとは思いますが
まぁ
とりあえず集金できる分は集金しないと問題あるのが向こうの事情かとも思いますので
こっちとしては申し込むしかないので申し込みました

けど

ここでひとつ
個人的にやらかしてる失敗がありまして

先に発表になってます
www.up-fc.jp
こちらの「宮本佳林卒業スペシャル」を
うっかり申し込みしてしまったんですわ、と

同じ6月に2回も関東遠征とか今の自分の懐事情では無理なんですけど
ちょっと「佳林ちゃんの卒コン」ってのが出たときに後先考えずに申し込んでしまったのよね

申し込んだ後に
ふなっきも6月くるんじね?ってのは気づいたけどもう時すでに遅し、でね

ということで
こちらとしては佳林ちゃん卒コンは外れていただくことを切に願うって次第なんですが

なんか
佳林ちゃん当選ふなっき落選とか
最低最悪の未来が来てしまいそうな
そんな予感がしてならない基本悲観主義者の自分ですw



ってゆーか

オリンピック延期になったとたん東京の感染者爆増って
いろいろと勘ぐってしまいますけど

仮にその前の自粛緩和ムードが影響していたとしても

日本はコロナ感染抑え込んでるとか言って
収束感出してきたのは政府でありマスコミであるわけで
それも裏にはオリンピックガラミの対外的メンツが見え隠れするなとかなんとか勘ぐってしまうと
オリンピック延期でとりあえずそっちは置いとける状態になったこれからが本番かなって感じでね

つまるところ

イベント・ライブの中止・延期も当分続いていくんだろうなってところです