冬のように 凍えてる 人々の心に 春を告げる花になろう

a33com2020-03-30
3月30日

こぶしファクトリー解散の日


事ここに至って無観客の無念さはもう当人たちに委ねきるとして

ちょいとだけ迷ったライブビューイングの参加は見送っての自宅参戦


会社から帰宅して即行飯食ってやること全部済ませてからのテレビ前
部屋の明かり消して1回くらいしか使ってない青いTシャツにこぶしライトを装備
狭い部屋なので座り参戦ではあったけどまぁ通常のライブビューイングよりは暴れるモードってとこでCSテレ朝チャンネル

こぶしのライブは
無観客を感じさせない熱いものでした

おかげで
自宅参戦としては過去最多に汗かきましたw

開き直っちゃえ!のワキワキとか全力でしたw

流石に大声出すまでできませんでしたけど
はーまちゃんはーまちゃんとか極力抑えつつ抑えきれない感じで声は出しちゃってたかな?

まぁね

こぶしメンバーがとにかく全力でしたから
こちらも可能な限りの全力ファクトリーでした、はい


って
ねぇ

こぶし

解散かぁ…


正直8人時代にはイマイチ感を感じてもいた自分だったんですけどね

5人になってからの「威力」は凄まじくってね
その辺のハロコンの自分的ベストはつねにこぶしでしたし

何度か来てくれた地元のライブハウスも
ほかのグループのそれよりワンランク上の楽しさがそこにあったのが自分の体感でしたからね

この5人のこぶしはまだまだ楽しませてほしかったってのが本音だし

この5人の武道館なら遠征する価値はあったと思うところでもあったんですけどね


うーん

また対ハロプロでのオイラの楽しみがなくなってしまった…

つばきじゃ満たされないんだよなぁ…




まぁ

こっちの事情はひとまず置いといてね

こぶしファクトリーの皆様

こぶしでいてくれて
たくさん楽しませてくれて

ありがとうございました


5年間?
まぁそれ以上だけど

お疲れ様でした


ということで

あまり使う機会もなかったけど
コイツも封印だね
f:id:a33com:20200331095444j:plainf:id:a33com:20200331095500j:plain