初めて聴いたのに妙に懐かしくて 陽気なメロディがなんか切なくて どうあれぐるぐるアタマに廻っているよ
さてさて
れいれい加入発表はともかくとして
昨日はJuice=Juiceの新曲の正規発売日
ということで
いつもの
ハロプロ新曲リリースごとに更新する
順位付け
ことちらもサクっとやっていきたいなと思います
※あくまで個人的な趣味嗜好に基づく個人的な順位です
第1位 スタートライン/こぶしファクトリー
前回だけの1位と宣言しましたけど…残りました
こぶし解散が30日ですのでむしろ今がピークですw
今はまだいろいろ熱いものがこみ上げてくるカンジなので冷静な評価ではないですww
第2位 人間関係No way way/モーニング娘。'20
第3位 LOVEペディア/モーニング娘。'20
ここはしばらく崩れないかもしれない…ってかこの2曲の間に別の曲が入るってのもないかもしれない…
ただ「人間関係~」の方が好きかなって気持ちは時間経過とともに固まってきてはいます
第4位 ポップミュージック/Juice=Juice
はい
この超絶糞曲をここに持ってきます…けど
初聴き辺りの糞曲評価は割と今も継続中なんですけど…なんだろねーひなフェス中継あたりで妙に好きになってしまいましてね
ちょっと音域とか女性ボーカルでいくには無理してる部分もあるみたいでその辺もどうかとも思いつつ…不本意ながら好きですww
第5位 青春の花/こぶしファクトリー
気分的には2位ですけどw
まぁバランスとってこの辺にしときます
第6位 KOKORO&KARADA/モーニング娘。'20
馴染み具合から行けばもっと上でもいいのかなとも思いますけどなんとなくこの辺で
第7位 好きって言ってよ/Juice=Juice
Juice=Juiceの新曲のもう一方
ひとそれの後って部分ではもう山崎あおいは外せないって部分での曲ではあるんでしょうけれどまぁ無難な線かなってカンジで面白みには欠けるかなと
個人的に評価高めの鈴木俊介の編曲もなんかどっかで聞いた感じがしないでもない雰囲気でね
悪かないけど…もう一歩かなってカンジです
第8位 抱きしめられてみたい/つばきファクトリー
第9位 意識高い乙女のジレンマ/つばきファクトリー
だんだん不動の下位曲になってきましたけど
決してどうしようもない糞曲評価してるわけじゃないのでこの先真の糞曲出てきたらこれより下になる可能性はあるんですけど~
どうなることやらです