明日の予告もアテにならない その場しのぎで変わってゆく時代 生きるだけで スリルは足りてる

a33com2020-04-01Juice=Juiceに
井上れいれい加入


4月1日

Juiceの新曲
ポップミュージック/好きって言ってよ
リリース記念ミニライブ配信(無観客)

突然発表されました

youtu.be

非常にびっくり

…は特にしませんでしたけどw


まぁ
こっち的には既存のユニットへの加入ってのがそもそも既定路線なのでね

こぶし解散後の公式プロフィールが現状ソロになってる中ではむしろこのままソロでいくとか
まったくの新にユニット立ち上げるとか
そのくらいの展開の方がインパクトは大きかったかなって感じです

ただそうね
その加入先がJuiceってのは…
うん
れいれいが今までやってきたパフォーマンスからすると少し「しなやかさ」とかそっちの方が足りないかなって気もするので
その辺佳林ちゃん卒業まで調整していってほしいところかなとも思いますけど
どうなのかな
この先かなともやさゆきが抜けた時のことも考えてのJuice=Juice自体の変革も必要とするのなら
今のタイミングのれいれい投入はひとつの起爆剤にはなるのかもしれません


ってとこで
まぁ

今後のJuice=Juiceも井上れいれいも楽しみです




ええ
国から送ってくるらしいマスク2枚の到着と同じくらい楽しみですwwwwwwwwww




…もうダメだわこの国(;´д`)=3トホホ・・