悩ましいことばかりで その実答えはどこにもないんだ ヘヴン どうか この世界に僅かな愛情を

さて

11月も終わろうとしてる今日この頃ですけど

今月の日記更新率は低すぎだねw

ってのは置いといて


来月のふなっきと佳林ちゃんの卒コン遠征は
コロナは気にしない気ではいましたけど

なんかそう呑気にも構えていられない社会情勢って部分もあって

今ものすっごく悩んでる状態です


いっそGoTo東京除外でもしてくれたらね
出費的に考えてなかったって部分でのあきらめもつくというか
かてて加えてキャンセル料なしになるだろうしで
サクっと遠征取りやめの反dンも出来るんですけど
なんかもうその辺もモタモタしてるしさ

小池都知事が言ってた
GoToは国のやってることだから国が決めるのが筋
ってのはまったくもってその通りだとは思うけど
じゃぁその「筋」ってのは
都民国民の命を犠牲にしても通さなければならない「筋」なんですか?
ってことだと思うんだけど
どうなんだろうね~って話し

ここにきてとちょっと軟化してきてる感もあるので
さっさとGoTo切ってくれてら即行予約キャンセルするんだけどね


とはいえ
通常キャンセルの場合のキャンセル料ももうすぐ桁が上がるころ合いだし

ここ数日が決断のポイントではあるのよね


まぁ
どっちにしても

保険の意味で9日も10日もライブビューイングは買ってあるんですけどね

もうしょうがないって感じでさ


あとはそうね
これで糞事務所が
とんでもない良席送ってきやがったらどうしようってのもあるかなw

あぁでもチケ到着まで待ってたらさらにキャンセル料が…


あぁぁぁ


悩ましい限りです