なんか損した気分 でもやけにスッキリしたから これは得した気分 きっと神様からのプレゼント

a33com2021-01-09里吉うたのさんの写真集が届いておりますが

う~ん

推し順的にそこそこ上の方にいる分期待もあったのですけど
中身的に
なんか
こんな顔だったっけ?って
そう思う部分が結構あったりなかったり
とか
なんか
顔コワイなってページがあったり
なんだろね
印刷が今回特によくない印象なんだよね
もともとオデッセイの方はワニブックスに比べて印刷とか紙質とか落ちるのは当然なんだろうけど
その中でも特に色合い的なものとかがあまり良くない印象

ちょっと
このまま棚に置かれるだけの写真集になっちゃいそうなカンジで残念です
はい


そんな今日も寒かったね

とはいえ
相変わらず雪は降る降る詐欺でしたけどさ



そうそう

12月のアタマに東京遠征キャンセルした分の旅行代金

GOTO停止カラミでキャンセル料なしになってたやつ

キャンセル料引いた分は手続き後すぐに返ってきたたんですけど
本日その引かれてたキャンセル料分が戻ってきてました

1万ちょいの金額

キャンセル料引かないでそのまま全額いっぺんに返せよって思ってましたけど
今となっては
時間差でくると気分的には臨時収入っぽくってなんか得した気分に錯覚するのでコレもアリだなってカンジですw