貴女に恋していいですか 僕の心の中 貴女のフォトグラフ 並べているよ

a33com2020-10-06ちょっと遅れ気味で
森戸もりとち知沙希嬢の写真集が到着

ちぃの写真集は昔からいろいろと思い切りがいいので高評価です
おのみずの時にちょっと言った布面積とかねw

ってことで
良い買い物でした♪


写真集と言えば
昨今の写真集リリースラッシュの中で
お次はつばきの谷本安美嬢がきましたよ
っと

www.elineupmall.com

谷本あんみぃもどっちかというと自分の嗜好からは外れる感もあるんですけど…
まぁ、この際なんで
ポチっときましたw


そんな写真集と言えば
目下一番発売が待ち遠しい加賀かえでぃの2nd写真集

その表紙の画像がやっとこ出てきた感じで

通常版

f:id:a33com:20201006215952j:plain

Amazon限定版

f:id:a33com:20201006220006j:plain





( ̄TT ̄)鼻血ブー





はい
とりあえず保留してたAmazon限定版も速攻で予約しました

【Amazon.co.jp 限定】加賀楓 (モーニング娘。'20) セカンド写真集 「 イロハカエデ 」 Amazon限定カバーVer.

ありがとうございました

現状全通販サイト制覇ですw
ホントにありがとうございました


今のところ

この発売が今年一番の楽しみです♪