やめて やめて もうやめて ビックリほんとにさせないで

a33com2022-03-012月28日

前日は福岡から帰宅後疲れ果てて寝落ちしてしまったので
今日は…ってつもりでハロコンの感想でも書こうかと思っていたんですけど

なんかそれどころでもない話題が飛び込んできた感じで
ちょっと思考停止してしまって

本日3/1に至ります


www.up-fc.jp

いやぁ
ねぇ

もりとちが卒業ってのは全く持って読めませんでしたわ

なんだろね
地下とかロコドル上がりのコってもっと現状に執着してるイメージがあったんですよね
個人的に
まぁ森戸ちぃの場合はあまりやる気が表に見えないコではありましたけど
それでも内心はかなりアレだろうと思っていたんですけどね

意外と早くハロプロに見切り付けたなって感じです

なんかなぁ

ひょっとして

結局カントリーメンバー最後の生き残り(大福は別枠扱い)であっても
その実やっぱり
カントリーが消滅した時点でどこかしら気持ちが切れてしまった部分ってあったんじゃないかなって思ったり思わなかったり

留学とかいう話しはもう自分にはどうでもいいことというか
帰ってきて活動云々っても
ハロメンじゃないと興味対象外になってしまう典型的すぎるハロヲタ脳の自分にはあまり意味のないことなんだよなぁ
ってカンジだったり

ちぃの活動歴からすれば決して早い決断ではないとは思いますが

モーニング娘。の中での森戸知沙希
って見方ですれば
なんか今一つ成果が出ないまま辞めちゃうように見えてしまうよね

まぁ
あそこは現状
なかなか辞める気配のない上の方が強力すぎるってのはあるんですけどね

それでもなんだろ
もうちょっとモーニング娘。に何かを残してから卒業してほしかったなってのは思います

いや
まだまだ今から卒業までの間に何かを残してくれるかもしれませんけどね

うん



いずれにしましても

久々ちょっとびっくりしたなって卒業発表でございました

はい