寝たふりしないで もう嘘だと言ってよ 君がいるから 世界が意味を持つのに…

金曜日22時

昨今のハロヲタにはなにかと不吉な「お知らせ」がやってくる魔の曜日魔の時間


10月18日金曜日
その「お知らせ」がやってきました


www.up-fc.jp


うんまぁそう来たか

やっぱりなぁ~
そりゃそうなっちゃうかな~


とか

その辺はね
予定調和な感じもしてましたから
それほど驚くでもなく
軽い気持ちでリンク開いて「お知らせ」の中身を確認していくわけですよ

はい

いつもハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズを応援していただきありがとうございます。
カントリー・ガールズですが、
12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、
メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします。

あ、そう
やっぱそうですか
まぁ、しょうがないよね~
うん

今年になって、メンバーから、今後の活動について相談したいと話がありました。

山木は芸能活動に区切りをつけ、就職して新しい道を進みたい
小関は大学の進学を目指しつつ、個人での芸能活動にチャレンジしたい
船木はハロー!プロジェクトから離れたところに自分の身を置き、
ダンスを中心に学びながら自分の力を試したい
と、それぞれ将来についての話でした。
3人の次の目標に進む意志が固いことが確認できたので、新しい道に送り出すことを決めました。


は?

山木はハロー!プロジェクト、カレッジ・コスモスも卒業し、芸能活動は引退、

山木さん引退…

小関はハロー!プロジェクトも卒業、芸能活動を継続、

おぜこ芸能界には残るのか…

船木は2020年3月をもってハロー!プロジェクトアンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。






…はい???






森戸は引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動していきます。

いやいやそれよりちょっと待て、

一行戻れ!一行!!

船木は2020年3月をもってハロー!プロジェクトアンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


船木は

2020年3月をもって

ハロー!プロジェクトアンジュルム卒業

以降芸能活動を休止いたします。






<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!








船木は2020年3月をもってハロー!プロジェクトアンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。











f:id:a33com:20191018232857j:plain











しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん

















カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。





(´・ω・`)知らんがな










(´Д`)ハァ…

f:id:a33com:20191019000909j:plain