運命だとか赤い糸だとか 信じて見てもいいのかな?

はい

いつの間にやら
木曜日です


今週は結構
日記書く気もあったりしてたり

例えば佳林ちゃんのオハナシとか
書くべき話題もあったりもしたんですけれど

ものの見事に毎日寝落ちかましてまして

結局またぞろ日記どころじゃない状態になってしまいました


って
ゆーてる今日も
多分これ更新するころにはリアル日付は変わっちゃうだろうなって
そんな時間

なので

とりあえず今日は

やり残してます
ハロコン福岡の日替わり10選を公開していきたいと思います


はい
どうぞ

モーニング娘。'17/尾形春水

モーニング娘。'17/加賀 楓

アンジュルム室田瑞希

アンジュルム上國料萌衣

Juice=Juice/金澤朋子

Juice=Juice/段原瑠々

カントリー・ガールズ/船木 結

こぶしファクトリー広瀬彩海

つばきファクトリー山岸理子

ハロプロ研修生(新グループ内定)/一岡伶奈


はい
これあくまで開演前の10選ですケドね

今回、売り場に行くまで明確に誰を買うって決めないで、とにかく10枚買うって決めて売り場に入るって暴挙に出まして

で、まぁ売り場で考えながら
モーニング娘。から順番に選んでいったわけですけれど

カントリーに入った辺りから
このペースで選んでたら10枚じゃ足りねーってなってw

前半余裕で
後半慌てて選んだからちょっとアレです



公演見終わった後としては
たぐっちとか欲しかったなとか思ったりもしましたけれど
終演後はすぐつばきの握手会行ったんでその辺は買えませんでしたね
はい



ところで

今回もまた1回500円のガチャがあるんですけれど


サイフの中身に500円玉1枚だけあったので
運試し感覚で一回だけガチャまわしたんですが

それで頂いた写真がコチラ

段ルルキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

はい
なんか
もはや運命感じてしまいますw

ってゆーかなんか
段々段原が可愛く見えてきた今日この頃ですwww

やべぇなぁもぉ

Juice=Juiceはかなとも様推しでこれからも安泰だと思ってたのになぁ…


アンジュルム
むろたん推しで行こうと思ってたのにふなっき入ってややこしくなってるし


あぁ

困ったもんですわ

ホント