あふれる果実の ジュース 人さし指ですくう ハニー 一晩中 呼びつづけた あなたの名は 何より甘いシュガー

さぁ
月曜日

Juice→ハロコン→こぶしの映画

思い返せば
なんだかんだで
楽しい週末でしたわ


そういえばこぶしの映画
アプガの仙石さんが出てくるけど
さすがにアプガヲタさんはこんな映画見ないんだろうね
うん
見ない方がいいと思うけどねw


って
ところで

そんな月曜日は
特にこれと言って何もない月曜日ですので

楽しかった週末を思い出す様に

とりあえず
Juice=Juice熊本公演の日替わりをうpって行きましょう


はいっ

7人分
全員分購入とか
一人2枚組1000円だったらできなかった芸当ですけど
一人一枚500円のライブハウス仕様で良かったってカンジです

それにしても
段ルルブサイクだよなw

なのになんであんなカワイク見えちゃうかなぁ〜

えへへ(〃´∪`〃)ゞ


と、

それはそれとして
宮崎ゆかにゃさん
いきなり団子のようなライブってどんなライブなのでせうwww