ゼッタイ勝利は譲らんない わたしたち!うちら!あたしこそが!

はい

23日日曜日


本日は
こぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」
こちらの舞台挨拶付上映
ってことでの
T・ジョイ博多

朝9時から上映ってことなのでね
T・ジョイ博多は博多駅併設の映画館だから
昨日のハロコンからで博多駅近辺に泊まれれば楽だったんですけれど
この上映に気づいた時点でもう駅周辺の宿はどこも空いてないカンジだったので
結局朝から九州新幹線で博多移動
博多を目的地にして新幹線乗ったのは初かもしんないですけど
まぁこれなら1時間かからず移動できるので朝としては楽かなってところです


そんなワケでの「映画」ですけど
うん
思ってた以上にちゃんと「映画」でしたw

その辺は
助演の大人たちがちゃんとしてくれてたからってのもあるんでしょうけれど
とりあえずアイドル映画をバカにしないでちゃんと映画を作ってくれたことに好印象でした


オハナシとしては同タイトルの舞台劇に一部アレンジ加わったってカンジでしたけど
その舞台劇もBSスカパーで放送したの観ただけなんで多くは語れませんが
大阪組がおやじの憑依に変わった分、実際のそっち側のこぶしメンバー4人中3人が影が薄くなってしまったかなって部分が多少気にはなりましたかね?

その辺差っ引いても浜浦はまちゃんのアホの子演技はなかなかにハマってて良かったですし
ちゃんと笑えたし適度にジーンと来ないこともなかったし
見終わった時の気分としてはそこそこ良かったです
はい


お後の舞台挨拶は…
まぁ、特にアレすることはソレなんですけどw
なんだろ…面白いこと言えるのがたぐっちだけってのは少しキツイですかねこぶし
って
ちょっと思ったりしてしまったりしました
まぁ、自分的にはのむさんのトークもらっこのトークも好きですけどさw


ってカンジで

新幹線移動してますんで
つばきのイベントの方はもう移動もメンドクサイのでスルーする方向で
博多駅で飯食って帰りました

はい

うん
っまぁ

今日はそんな具合で
そこそこいい気分で終われそうなので
良かったですw



以下

入場者プレゼントで貰った「映画「JKニンジャガールズ」特製ブロマイドカード」

トレーディンカード方式の中身選べない系ランダム配布物ですけれど

自分が頂いたのはコチラ

こぶしの映画なのにゲストのアンジュメンかよ!ってカンジですが

むろたんとかみこなのでオッケーですwww