君に惚れて 気づいた もう一人の自分は 柄にもなくマメなんだ おまけにかなりの心配性さ

a33com2016-12-29リ ・一・リ<しんぱいしょう


はい

とゆーわけで

本日12月29日にして
ようやくと仕事納め

本年の業務もつつがなく終了を迎えまして

年末年始のお休みに入ります
ってか
入りました


まぁ
正月のお休みは4日までと短いもんですけれどね


そんな本日は

仕事終わりに駅まで行って
来年1月9日の大阪往復の新幹線切符を購入してきました

はい

迷いに迷った末
とりあえず今回は博多まで車で行くってことで博多−新大阪間の往復で
復路を新大阪−博多の最終の設定、と

今回は安全策としてそれで行っといて
時間に余裕があるようなら次回から熊本−新大阪でってカンジ

いや実際は
新大阪−熊本最終でも行けそうではあるんだけれど

ライブがちょっと長めになったら間に合わないかもしれない
移動がスムーズにいかない何かがあったら間に合わないかもしれない

って恐怖が拭えないのです


とにかく昔飛行機乗り遅れをやらかしてから
時間に余裕がない移動プランは必要以上に不安になって落ち着いていられないからダメなんだよね

困ったもんです



当日の昼チケはオクで座席内容は拘らずとりあえず安めのところで

それでも定価以上にはなっちゃってますけれど

こちらはもう本日中には発送されているようですけれど

年末年始の郵便事情で当日までに届かないなんてことだけは勘弁してほしいなってカンジです

はい



って

あー


今年も終わりかぁ


まだ日記的なまとめとかやってないなぁ…


31日はカウントダウンのライブビューイングだし
やるとするなら明日しかないわけだけど


部屋の掃除とかなんもやってないしなぁ…


どうすっかなぁ〜〜〜


(´Д`)ハァ…