早寝早起き得意は 生まれつきだよ

a33com2011-05-20ル ’ー’リ<気分爽快


おはようございます



ってねw


昨日も寝落ちとかかましまして

なんだか生活リズムがそーなってしまってるんならば…
ってんで

本日は
逆に
22時頃には就寝して
明けて午前の2時ごろに起きた次第ですww


これから風呂でも入って

それからもう福岡までのドライブを〜ってカンジで


そう
明日は大阪できっかの映画とスマイベ
明後日がベリのファンの集いとなってます

ってことでの

帰りの熊本までの特急がないってことからの右往左往した末の
博多まで自分の車で行ってしまうとゆー選択肢
故の行動なんですけどね


まぁ
博多発は6:30の新幹線なんで
4時半に出ても余裕ではあるんですが

時間に余裕を持たないとどーにも不安な正確
に加えて

ちょっと博多駅着いたら
安い駐車場求めて周辺を2〜3周しようかなとも思ってるんでw

早めの早めで3時半ごろには出発しようかなぁ〜って腹づもりです




ってゆーかね


なかなかスッキリ
気分爽快ですわ


早寝早起きってwww