全て得か損をするか 値踏みばかりしてちゃ始まらない 欲にまとわりつかれていたら 窮屈で 身動き取れない

a33com2020-10-15つばきの新曲出てたってこと忘れてたな
ってふっと気づいたりしたので

いつもの順位付けは一応やっとこうかなと

いうところで

ハロプロの本年リリースシングルの
現時点での気分に基づく個人的順位付け
です

第1位 人間関係No way way/モーニング娘。'20

第2位 LOVEペディア/モーニング娘。'20

第3位 ポップミュージック/Juice=Juice

第4位 限りあるMoment/アンジュルム

第5位 スタートライン/こぶしファクトリー

とりあえず1位~5位は前回から変わらない感じです
3位4位辺りの入れ替えとかも考えましたけど…今のところまだいいかって感じで

第6位 断捨ISM/つばきファクトリー

つばきの新曲の片方をとりあえずここに置いときます
しょっぱなの羅列部分とか好きなんですけど…途中からちょっとダレるかなってカンジ
ちなみに「断捨離ズム」じゃなく「断捨ISM」なのがどうも語呂的に引っ掛かります(前者は先越されてはいますけどねw)

第7位 青春の花/こぶしファクトリー

第8位 KOKORO&KARADA/モーニング娘。'20

第9位 ミラー・ミラー/アンジュルム

第10位 好きって言ってよ/Juice=Juice

第11位 抱きしめられてみたい/つばきファクトリー

前回と変わってないようで変わってたり…まぁ、誤差範囲です

第12位 イマナンジ?/つばきファクトリー

オッサン切り捨て路線なんでしょうからこっちも乗っかる必要もないんで落としていきますけど
まぁサムネのヒトが「サムネだって喜ぶほどいい曲でもない」って言ってるんだからこんなもんでいいんじゃねw

第13位 意識高い乙女のジレンマ/つばきファクトリー

どっちが最下位でもいいんですけ…とりあえずはこっちかな
サムネおのみずなので悩みましたけどw


さて
今年のハロプロのシングルリリースはこれで打ち止めなのでしょうか?

ビヨとか出してないんですけど…ね?