ひとつたどり着くと すぐその先がある 試されてきたのは 自分と向き合う強さ 

元々ネット通販の利用は多い人間ですが

なんかここ最近
e-LineUP!Mallの利用が特に増えてるのは
多分に思うつぼな状態なんだろうとは思いますけど

先週の月曜日のハロコン武道館に合わせて受付開始されましたグッズ
www.elineupmall.com

中身をチェックしたのは中継を見終わった夜なんですけど
所謂「日替り写真」に相当する「ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット」
推し含んで数名チェックした中で
写真としてどうにも欲しくてたまらなくなったのが数名いました…ケド
いかんせん2枚組1000円という価格設定はこちらの首を絞めてくるのでどうにもこうにもで
厳選に厳選をして3名注文をしました

その写真が
なんかもう送ってきやがったりしまして
ちょっと早いなって思ったりしたり


ということで


Hello! Project 2020 Autumn ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット

加賀楓
f:id:a33com:20201019002144j:plain
f:id:a33com:20201019002203j:plain

【北川莉央】
f:id:a33com:20201019002217j:plain
f:id:a33com:20201019002235j:plain

船木結
f:id:a33com:20201019002249j:plain
f:id:a33com:20201019002303j:plain


う~む
やっぱ北川りおりおはいいなぁ…


ちょっとアレだね
ソートをさ
ふなっき卒業までやらないでおこうと決めていたりもしたんだけど
それいつになるかわかんないし
現状の自分に向き合うためにはやっといたほうがいいかもしれないなぁ…



思ったら

ハロプロソート」自体終わったコンテンツになってるなw