気分次第で 生きれば楽ね どうせこの世は 色即是空

さて

休み終わったら日記の更新も途絶えてしまいましたが

まぁ
元々そんな書くことがないもんで
どうしても「記事を書く」をクリックするのが敷居が高いカンジになってしまいます


ってか
10万円の申請書類送ってこねーなぁー
5月の給料ちょっと減るから10万欲しいんですけど

そんな困窮してるってわけでもなかったのでオンライン申請とか考えもしなかったけどね~
とっととやっとくべきだったかな


そんな中
代わりに届いたのが

モーニング娘。さんの春コン
4月26日福岡公演の日替り写真

26日当日注文出しましたから意外と早かったかなってカンジ

注文してたのは厳選した3名分です

モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ 日替りソロA5ワイドサイズ生写真
4.26(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
f:id:a33com:20200513224819j:plain
f:id:a33com:20200513224954j:plain
f:id:a33com:20200513225300j:plain

うん
ちょっと
かえでぃ以外の人選がアレですけどw

まぁ
それが今の気分ってことです、はい

ってもこれ
よこやんとか多分現場だったら買わなかったかもな~逆に
とか
思わないでもないですけど
まぁ
それはそれですねw