どんなときだってスマイル 笑顔で世界に花は咲くんだ

さて

5月25日

5月4日の花鳥風月チーム花熊本公演から3週間
引き続きまして当日分の日付入りソロA5ワイドサイズ生写真を上げていこうかなと思います

こちらも当日公演を観ての帰宅後にイーラインに注文した
所謂当日の気分に即したもので
各ユニット1名ずつってのは福岡と同じ選別方式ですけど
当初欠席予定だったけど結果通常参加となったビヨメンは元からこの生写真の発売がなかったので
その枠は地元凱旋祝いとして上國料かみこさんに当てました


▼日付入りソロA5ワイドサイズ生写真 5月4日 チーム花
f:id:a33com:20210524230243j:plain
f:id:a33com:20210524230259j:plain
f:id:a33com:20210524230312j:plain
f:id:a33com:20210524230326j:plain
f:id:a33com:20210524230341j:plain

前述の通りの選別の上國料かみこさんからの
モーニングは北川莉央でアンジュルムは為永幸音
実質この2人がこの花公演の自分の視線をほとんど奪いつくしたメンバーですね
Juice=Juiceは工藤由愛という自分的には新たな可能性ですけど
この日はホントに自分の各お目当てメンのちょうど隙間を埋めるように自分の視界に入ってきてくれていた感じでした
つばきは今のところまだユニット内イチオシの小野瑞歩
まぁちょっと地味なところがあるんですけど安定していいものを見せてくれますしこの日もそうでした

はい

ってことで

5月の2つの現場もいい思い出になってしましますね


あぁ
次の思い出はいつ作れるのやら

です