至福の1杯 タガが外れちゃう 後悔と反省 それでも頑張ろうぜ 転んで学ぶ毎日生きまくってやろう

うわぁ

5月終わるじゃん


あぁ

あっという間に来年だなこりゃw


そんな5月の末の自分の話し

ハロコン花鳥風月は29日土曜日に各所で千秋楽を迎えたようですが
同じく29日に開催されました
Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」
の配信を観てました
有料配信ですのでちゃんと購入しての視聴です

今年の発表会は中野開催の予定でしたけど
緊急事態宣言カラミで無観客配信に切り替えられたわけですけど
こっちとしてはおかげで観れたし投票にも参加できたしってことで
有難かった次第です逆に

ってか
数年前ならそこまで研修生の動きには興味なかったんですけどね
すっかり例の番組に洗脳されてるカンジが多分に糞事務所のオモウツボな気もしますw


ということで拝見した研修生発表会

全体的に
歌いだし辺りはいいかなって思えても見続けるとふらついたり息切れしたりってのが多かったかな?って印象

そんな中で
最終的に自分が一票投じたのは豫風瑠乃
歌いだしでおっと思わせられたその印象が崩れることなく最後まで行けた感じだったのでね
うん

最終的な結果は
▼「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」結果発表!
自分が投票した豫風さんは見事ベストパフォーマンス賞を受賞されたようです

まぁ
そんなメンツに投票してしまった無難さは少し後悔してますけどw

ってか
投票は豫風瑠乃さんですけど
個人的にもっとも惹かれたのは

有澤一華

だったしねw

いっそ彼女に投票してもよかったかな
うん


ってことですけど
はい

Juiceとつばきの新メンとか新ユニットとか
研修生の鼻先には餌がぶら下がっている状態ではありますが
その辺見事に食いちぎるメンツは現れるんでしょうかね

非常に楽しみではあります