風に運ばれて ぶつかる光と空気の粒 偶然じゃないの 運命じゃないの 探し当てて見つけたよ

さてさて

これといったヲタゴトもないまま5月も終わりに近付いてきていますけど

本日5月の23日日曜日は
5月の2日に福岡まで行って参戦してきました花鳥風月の風公演から3週間ということで

イーラインで買って先週あたりに届いてた
その5月2日福岡風公演分の日付入りソロA5ワイドサイズ生写真をうpしようかな
ってところです

ちなみに今回は
各ユニットから1名ずつ
公演を観て自分の目を引いたメンバーを当日帰宅後に注文して買いましたので
その日観た気分そのままで買ったメンツということになります


▼日付入りソロA5ワイドサイズ生写真 5月2日 チーム風
f:id:a33com:20210523215106j:plain
f:id:a33com:20210523215130j:plain
f:id:a33com:20210523215153j:plain
f:id:a33com:20210523215213j:plain
f:id:a33com:20210523215231j:plain

モーニングはまぁ当然のように加賀楓
Juice=Juiceも当然のように段原瑠々ですけれど
アンジュが自分的にはちょっと意外なところで橋迫鈴ちゃんなんですねこれが、と
いままであまり興味をそそられないメンバーだったんですけど
この日はなんか目が行ってしまう一人でした
つばきはまぁ最近ちょっと好きさ加減に復活の兆しが見えてる小野田のさおりん
ビヨはちょっと全体的に弱めだったんですけどユニット単位で1人は買う決まりを自分に課してたんで比較的ってところでは高瀬くるみんでしたかね、うん


ってカンジで

まぁホントはこの風公演は石田のあゆみんなんかも目が行ったメンバーではあるんですけど
いかんせん推しを観るために行った福岡って部分もありましたのでそこは勘弁ってところです

はいっ