今最高を最高で更新してる 止められない

さて
最近何ヲタの日記かわからなくなってきてるところではありますが

本日はハロヲタとしてのお話しで

約2週間前の8月15日
参加して参りました夏のハロコン
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyteam Sapphire公演

終演帰宅後にハロショwebショップで注文してました本公演分日替写真が届きましたのでご紹介しようかなってのが今日の日記です


九州北部中心の豪雨の影響で会場に辿り着けなかった前日14日のteam Ruby公演の方が
比較的推しメンが集まってたカンジも無きにしも非ずな中で

だからこそより純粋に当日の公演で目に留まったメンバーを発注したカンジのこの日替り写真でしたけど

2週間後に届いてみると
アレ?このメンバー頼んだっけ?みたいなのが…ないこともなかったですw

まぁ、とにかく

届いた日替り写真…
あぁ今は「日付入りソロA5ワイドサイズ生写真」ってのが正式名称なのか
とりあえずそちらのご紹介

▼日付入りソロA5ワイドサイズ生写真 8月15日
f:id:a33com:20210828174402j:plain
まずはモーニング横山よこやん玲奈
加賀かえでぃの陰に隠れてはいますが個人的にはかえでぃとセットで「13期尊い派」ですので自分w
まぁその辺は抜きにしてもこの公演では結構目を引く存在でした

f:id:a33com:20210828174414j:plain
お次は上國料かみこ萌衣
まぁ地元枠でとりあえず買っとくってのもありますけど
歌声の澄み具合に磨きがかかってる感は十分に注目のメンバーでした

f:id:a33com:20210828174425j:plain
ここで松本わかなちゃんってのが正直注文してたっけ?ってメンバーだったんですけどw
思い返してみると結構重要な分で目を引く位置を任されてたなって感じでもあって
自然と印象にも残ってたってのがその日の気分だったのかなって感じですね
まぁアンジュの新メンとしてはもう一人のなりんちゃんでもよかった気もしますけど…そっちよりちょっとわかなちゃんの方が目立ってたのはありますかね

f:id:a33com:20210828174437j:plain
f:id:a33com:20210828174448j:plain
つばきのこの小野おのみずから小野田さおりんってラインが個人的には結構スキです
ちょうど今夜だけ~のあのパートのようにね
個人的にはつばきの推しとしてもこの2人の間を行き来してる感はあるんですけど
この日はなんか2人セットで双眼鏡で追ってました

f:id:a33com:20210828174500j:plain
そしていつも結構目で追うメンバーにバラツキが出てしまうビヨメンですけど
今回は岡村みぃみがキテましたねー
今日の公演全員の中でも結構な頻度で双眼鏡のピント合わせてましたよみぃみにね
ただ…この写真あんまカワイクないな😞

f:id:a33com:20210828174513j:plain
あと今回は普通にメンバー枠で写真出てた研修生ユニットのメンツからも一人買っておこうってことで
まぁ1曲のパフォーマンスの中で見てたメンバーってのも限られてはいましたけど
今回は石栗奏美嬢ですかね?うん
米村キララ嬢も捨て難かったんですけど…ここだけはユニット1名に拘ってみました

あとは
今回ご挨拶だけだったJuiceとつばきの新メンバーからそれぞれのユニットで1名ずつ選出購入
f:id:a33com:20210828174526j:plain
f:id:a33com:20210828174537j:plain
といっても
まだパフォーマンスとか見てないんで
ここは研修生として馴染みのある所から選ぶしかないってところで
個人的注目度No,1の有澤一華をJuice=Juiceから
そして今年の研修生実力診断テストで自分も投票した豫風瑠乃つばきファクトリーから
とりあえず今回はってことで買っておきました


はい

ということで
ハロコン15日福岡公演の日替わり…日付入り写真購入分のご紹介でした
けど
コメント書いてるメンツはみんな翌日小林ほのぴの誕生日祝ってますけど
そのほのぴはあれ?いたっけ?って思ってしまうレベルで個人的にはノーマークでした
ほのぴどっちかってぇと好きなメンバーなんだけどね~
やっぱこのカンジの公演では目立ちにくい性質のコなのかもしれません

あとは…
前日14日公演分で推しメン加賀楓の分だけでも買おうかって随分迷いましたけど
あくまで参加した公演ってのに拘って注文するのはやめました

まぁぶっちゃけ
写真的に今回はあんま欲しいって思うようなものでもないってのがあったんですけどねw


さて

新メンバーも増えたことだし
またぞろソートでもやってみようかって思わないでもないんですけど

その新メンのパフォを観るまで待った方がいいのかどうか…

ちょっと悩んでるところではあります