ねえ しばらくは会えなくても 変わらない君でいてほしい

不穏な空気が漂った夜

期待と不安にこたえるように「お知らせ」がやってくる

www.up-fc.jp

はい
太田遥香さん
やっぱりアンジュルムへの復帰はなかったですか…と

まぁ
アンジュルムの中でどうなのかってのはまたこの前の小片さんとは似て非なる部分もあるのでアレですけど

同期加入の伊勢鈴蘭の急成長感含め
新メンのオーデもやってたんだろうから新規加入もあるんじゃないのってところも踏まえつつ
なによりコロナで活動自体思うようにできてない状況との兼ね合いも考え合わせれば
戻るべき場所のないカンジってのは正直ありましたので
致し方なしなのかなとも思う次第

今後の事に関してはやや不透明というか
研修生にでも戻しそうな文面ではあるけどそう名言もしていないし
アップフロントの所属タレントに単独で載ってるし
所属タレント | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-
うん
どうするんでしょね

ってカンジですけど

まぁ
このままフェードアウトするってことはない…と思いますので

帰ってきてくれるのなら

帰ってきてくれて構わないってカンジですが

どうだろう

あんまりしっかりしたコに生まれ変わってこられても
あのはーちゃんの魅力が損なわれる気もするから厄介かなw

なんてね