届くよ 地球の裏側まで 君の歌声が響くよ ほら!

※メモ

Hello! Project 2020 Autumn 〜The Ballad〜 Extra Number

個人的採点

▼100点

宮本「明日への手紙」
船木「もらい泣き」

文句なし
その2人が卒業予定って悲しい


▼98点

北川「オリビアを聴きながら
上國料「さよなら」

りおりおの強心臓と安定感最高
かみこの表現力最高


▼97点

小田「366日」
段原「最後の雨」

安定感ありすぎ


▼95点

加賀「月光」

良かったけど…ちょっと粗があったかな?


▼92点

譜久村「部屋とYシャツと私」

さらっとやりきってたけど世界観の作り方が見事


▼90点

岡村「M」

熊本で見たとこからの進化がすごい気がした


▼上手かったけどつまんなかった

竹内「さやしさで溢れるように」
高木「やさしいキスをして」

そのまま


▼今後に期待

松永「ハナミヅキ」
山﨑「想い出がいっぱい」

伸びしろ十分って感じがした


▼曲があってなかったのが惜しい

伊勢「いい日旅立ち

ちょっとさすがに選曲が難易度高かった…というかあってなかったね




※別件

ソリッドクリアをちょっとだけ動かしてみた
f:id:a33com:20201013080242j:plain