荒れたこの海原を痛みと戦って今日も行く 約束が嘘にならないように そしていつか 僕らの船を下りた違う世界に居る君に 完成したパズルを届けよう

放っておくと溜まるもの

プラモデル(ミニプラ・スーパーミニプラ)

ということで
現状
HG グランザウラー
スーパーミニプラ ライナーボーイ
ミニプラ ギガントドリラー
ミニプラ キラメイウェポン5種

所謂積みプラ状態になっている自分ですが

これ以上積みを重ねるわけにもいかないと言うことで

最近ここに名を連ねそうになってる
ガンプラ一番くじで入手した
こちら
f:id:a33com:20201012112941j:plain
E賞 エントリーグレード RX-78-2 ガンダム ソリッドクリア
F賞 エントリーグレード RX-78-3 G-3ガンダム ソリッドクリア
の2種
E賞は前に当てたと報告してますけど、そのあと1枚引きでF賞も当ててます
今年一番の強運ですねこれはw

このエントリーグレードってのはとにかく簡単に作れてしかもハイクオリティってシリーズで
ガンダムはまだ一般販売されているものはない状態だったと記憶しています

今回の一番くじはそのソリッドクリア…って要は一部クリアパーツになってる仕様ってことですけど

とりあえず組んでみると
その組立プロセスの簡単さに驚かされるばかりで
これなら積みプラになることもなくサクサク片付いていくんじゃね?ってカンジで

完成
f:id:a33com:20201012115134j:plain
f:id:a33com:20201012115148j:plain
あえて初心者組立っぽい立ちポーズの写真撮りましたけどw

ホント初心者に優しいカンジのエントリーグレード最高です


かてて加えてのクリアがなかなかにいい味を出してます

実際は
組んでても分かる可動の工夫もいろいろなんですけど
なんかあんまり動かす気にならないw

ので

とりあえずここまで

気が向いたら脅威の稼働もご紹介…

しないだろうな多分w