当たり外れは どっちだって 自分の手でひとつひとつ 掴むんだ

日曜日ですけど

郵便配達は休みなしなのか

10/3のハロコン熊本のチケが届きました

昼夜2公演申し込み
ですけど
どっちか席が良い方だけ行こうかなとか思っていたら
昼夜共に11列で右側と左側に別れる感じとかで送ってきやがったw
しかもいつもみたいに右端左端とかでもなく中央寄りの左右ってカンジ
こなるともうどっちも大差ないからねぇ
どっちも行くかって気になってしまいますわ

ってかもう1週間ないんだね

今度は間違いなく行く気ではいますから

うん

あぁ
第一土曜日か
有給申請出さなきゃな



そんなさ中ですけど

うちの近所のセブイレブンではやってない
一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ40周年
をやってる店舗を検索してちょっとだけ遠出して

とはいえそれほど金銭的余裕もないのでとりあえず2回チャレンジ

当たったのは
【E賞】エントリーグレード RX-78-2 ガンダム ソリッドクリア
【H賞】クリアファイルセット

クリアファイルは全10種の中から選択なので
なんか一番マニアックそうなのをチョイス
f:id:a33com:20200928155707j:plain

まぁ

悪くはない引きかな?

って結果でした


しかしこの
ソリッドクリア

作るのもったいない気もするなw