半年後はここを離れるのマイホームタウン どこにいても変わらずにいてねマイベストフレンド 進路希望を書いた時から サヨナラが急に近づいた

f:id:a33com:20191019230454j:plain
カントリーの活動休止が発表されて

というかもうこっちとしてはふなっきの卒業が発表されてから一晩たった感じですけど

とりあえず昨夜
こっちが錯乱してる間にふなっき自身の気持ちはブログの方に上げられたようですが

ameblo.jp
ameblo.jp

まぁ

相変わらず微妙に文才ある船木結に丸め込まれる感もあるんですけど


なんだろね

何の悩みもなく日々を過ごす人間なんてそういないだろうし
だからアイドルなんてやっててなんだかんだと悩まないわけはないんだけど

多分ふなっきもさ
悩みの中で決断を「今」にしないで過ぎ去ってしまえばきっと
この決断は数年先の決断になったんだろうなとは思うんだよね

ただカントリーの活動休止というか事実上の解散ということがあったからの合わせ技で全部今の決断になっちゃったんじゃないかなーって

もちろんやなみんの卒業とかもあるとは思うけどさ


勉強方面決して頭良くないふなちゃんですけど
哲学的に物事を考える脳みそを持った賢い子ではありますから

日々の悩みと向き合った末の決断がそれなら別にもうなにもそこに口をはさむことはありゃしないんですけど


だからまぁ
ヲタは結局無力だねってことなんですわ


未来のハロプロリーダーって冗談とも本気とも取れること言ってたふなっきに
それが決して冗談ではない未来を想像できていたのも自分だし

でもなんか
ある日突然辞めるって言いだしそうな
そんな空気を感じないでもなかったのも自分ではあるんだけど

そんなん全部ひっくるめて

ただただ彼女を観てるだけで幸せだったのが自分ですから

だから今も
それ以上何もできないのが自分です

はい




さて

決まったことは決まったことです


ヲタとしての自分はどうしましょうってことですけれど


でもまぁね
ふなっきに関しては
それまでヲタってきた相手に比べればあまり距離を詰めてないというか

ふなっきに逢うためにライブ遠征しまくったり個別握手いったりとか
そんなこともやってないのでね

そこを急に必死系にシフトするつもりもないってのが実情です


卒コンに関しては必死になるとは思いますけどw

むしろ
そこに向かっていろいろ節制していこうかなって感じですかね
はい





ってね

どうしても船木結の卒業が先に来ますけど

まずは12月のカントリーの活動休止…というか現メンバーでの解散です

ってゆーても
12月のラストライブとやらに客体になろうとは毛頭思ってはいませんし

普通に
ラジオのリスナーとしてその日を迎える自分になるのかなとは思いますけど


こんなのを「勿体ない」と嘆く日ももうなくなるですかね