みんなあなたに恋してるわ グラビア写真にKissしてるわ

a33com2019-10-22
10月22日

この日に休まないのは非国民かとも思いますがw
わが社は出勤日

といっても
社員旅行10月31日分の振替出勤日ってことですけどね

ただまぁ
取引先でも動いてるところはあってお疲れ様ですってカンジでした


そんな10月も終わろうかって頃合いですけど
先週のカントリーショック(ふなちゃんショック)でいろいろと時が止まった感もあったので

その間の出来事関係についてちょっと…

ってところですけれど


ゆーてもそんなに書かなきゃいけないことがあるわけでもないんですけど

とりあえず
来月3日のこぶし熊本のチケは届いてまして

整理番号は昼夜ともに100以内
70番ちょいと一方は十数番というなかなかの良番号

ちょっと相対としての客入り少ないんじゃないかって気もしないでもないですけど…まぁ気にしない方向で、と

10月31日からの会社の旅行は沖縄が11月2日の帰りなんですぐ翌日ってのはちょっとキツイ部分もありますけれどね

こぶしのライブは楽しみなので…頑張りますw



ってカンジですけど
後はそうね

完全に1週遅れ状態ですけど
牧野真莉愛様表紙巻頭グラビアの「少年チャンピオン
f:id:a33com:20191023124748j:plain
ゆーても
うちの近所のコンビニ(セブンイレブン)はチャンピオン売ってないので
街中のTSUTAYAで買ったのは日曜日ですからまだまだ2日くらいしかたってないんですけどね

f:id:a33com:20191023132640j:plain
f:id:a33com:20191023132731j:plain
f:id:a33com:20191023132746j:plain
f:id:a33com:20191023132758j:plain

なんか微妙なことも多いチャンピオンですけど今回はなかなかのクオリティ
大ボリューム16ページなのにというかだからこそというかのページの無駄遣いも一部には見られましたけどまぁそれもヨシで
真莉愛のグラビアは見飽きた感はあるんですけど
それでもなんか買ってはしまうし
買えばそこそこ満足のいくものを提示してくれるので結果オーライってカンジです


というカンジ
で、と

とはいえやっぱり
このグラビア展開は牧野真莉愛中心なのはいいとして
もう少し他のメンバーに広げていって欲しいかなという気もします

一時期より結構いろいろ展開できてるのは牧野真莉愛効果だとは思うんですけど
だからこそもう少し、ね

まぁ
読みもしない週刊誌買うのはこっちとしてはリスクがあるのは事実なんですけど