水たまりをジャンプしても 超えられない気持ち 大事なもの 落としたのに みんな気づかないね

a33com2019-10-24さて

特にもう何をするでもなく日々が過ぎてるだけの自分

ヲタ的にも非ヲタ的にも
日記に特筆するようなこともなく日々を過ごすのがデフォながらの

そんな中で

カントリー解体の衝撃からもうすぐ1週間

ってこのタイミングで

その衝撃を越えるかの勢いの発表が公式に発令されました

ええ

一部に激震が走ったハロプロの大英断

それが
こちら

www.up-fc.jp

2020年1月2日以降、各ユニットを含む全てのHello! Projectコンサートにおいて、
ジャンプ行為は禁止とさせていただきます。

「英断」と評した時点で自分のスタンスは推して知るべしなんですが

まぁ
楽曲によってはまったく飛べないのは寂しいなと思います
確かに

ただ
のべつまくなしピョンピョン飛び跳ねてるキ〇ガイが野放しになってる現状から鑑みれば
この決断はやむなしな「禁止事項」なんだと思います

まぁ、ね
自分自身ここ数年めっきり両脚が宙に浮く回数も減ってきてるって部分で
この決定への抵抗が少ないってのはありますけれど


ということで

決めたことですから厳守してもらいたいってのがこちらの願いです

今までだって「過度なジャンプ行為」は禁じていたはずですけど
厳重な対抗措置を取らなかったから野放し状態だったんでしょうから

他にもあらゆる迷惑ヲタ厄介ヲタが結局野放しになってるのが現状なんですから
その辺もうホントに厳正に取り締まって厳しく処断して処刑して八つ裂きにして肉片にして焼き尽くしてほしいものです

禁止事項とうたってるだけでなんの効力も強制力もないってんじゃお話しになりませんからね
違反者は問答無用で退場くらいの厳しい措置を糞事務所様には望みます

それで現場を去る者がいるならそれもやむなし
それでも得る物の方が多いと糞事務所様が判断したんでしょうからね
ええ




って

この文章読んで
多少不機嫌だなコイツと感じた方

正解ですw


本当にやるべきは「ジャンプを禁止」することではなく迷惑行為排除の強化なんですよ
全てを禁じるのではなく「迷惑」を滅すること

なにもジャンプ全てを禁止しなくても「過度なジャンプ行為」をしているキ〇ガイを問答無用で退場さえればいいだけの話しなんだと思うのよね

実際はさ




まぁ
今の自分的にはどっちでもいいですけどね~



とはいえ
サンライズジャンプだけは別腹にしてもらえないかなw
f:id:a33com:20191025163131j:plain
とか思ったりもしてww



ってか
なんだ

みんながこんなワカイイ浮遊をしてくれてたらいいんだけどw

f:id:a33com:20191025161540j:plain
f:id:a33com:20191025161609j:plain

ねー