今時は何かとこわいから 注意 注意

a33com2015-05-22从・ゥ・从<おく


金曜日

今日は休み


でもまぁ例によって

ちょろっと日常的な買い物に出たくらいで
基本は自宅引き籠り

相変わらずの眠気過多な部分に引きずられて
昼寝三昧で過ごしたカンジ…ですかね


金曜日のお休みもあと何回あるのやら…
ってとこなんですけどね
もう少し有意義に…
いやまぁ、無理だわねw


℃-uteの横アリの翌日は金曜日か
そこまで雇用調整続いてくれていれば
有給とらなくていいからいいんだけどねw


ってね

なんかもう今完全に℃-uteの横アリ目掛けて生きてるな、オレw


アンジュルムの武道館チケは
遅れての到着だったからもう焦ってオクに出しちゃいましたわ

1階スタンドだったけど…定価割れ

まぁ
ちょっとでも回収できただけでよしとします

ただ行かなければ紙屑ですから


って
ある意味不正行為を行った事実を公開してるようなもんだけどね〜コレ

こんな場末のヲタ日記だから問題になってないけどねw


いやぁ
何が起こるかわからんご時世

もちょっと注意も必要かな?




いや、

いいかw