選ぶことを恐れ 捨てることで保つ 溜め込んだ言葉 いつか全て届くと 夢で色付けて ずっと重ねてゆく 僕の声をそっと沈めて

a33com2015-05-23从・ゥ・从<そーとーソート


さて


日記に書くこともない日々が続いておりますw


書くことがないので

久々にソート系でもやってネタにしようかと思ったんですが

なんか

こぶしまで入った総人数が相当なソートで
ぶっちゃけ途中で挫折するレベルw

結果発表の手間まで考えると
これはもう片手間にやるには結構な重労働へと変わってしまっていますので

ちょっと日を改めて
本腰入れて挑みたいなと思っています


まぁ
不動の一位は変わらないのは確定ですけどね

永遠の愛を誓ったばかりですしww



そんなところで

ネタもないので

ネタがないってネタで逃げますw


おやすみなさやし