"Eat me" 久々現れて "Drink me" 今はいっぱい でも、ちょっとGhostになったキミにはまってきているよ

a33com2015-06-08从・ゥ・从<はまってはまって


はぁ…うぅ…


( ゚Д゚)ネムヒー


昨日は寝落ちで目覚めれば午前4時


さすがにそれから日記書く気にはなれません


連続更新記録とっとと途絶えさせてて良かったw


まぁ
それはともかく

そんなこんなで週のアタマから
なんか眠いカンジのまま一日中〜ってカンジです

実際

今日も寝落ちで起きたの午前0時半だしw



そんな
自分が

今はまっているもの

1つ
カントリー・ガールズのラジオ

これは、ね
なんか多分今一番面白いハロ系のラジオだと思っております
個人的には

まぁ
昨夜は寝落ちで聞き逃したので
今しがたごにょったから
これ上げたら聞こうと思ってます

いや
本気と書いてマジでおもしれーから、これ

正直PM抜きのカントリーがここまでやるとはおもわなんだ、ってくらいに、ね

まだ聞いたことない方はぜひ、一度〜


あと
自分が今はまってるもの

2つめ

こぶしファクトリーのブログ

http://ameblo.jp/kobushi-factory/


なぜこぶしww


いや
こぶしそのものにはそんな興味ないんだけどさ、自分

ただ
ブログはね
なんかみんな非常に読みやすい文章を書いてくれてるし

とりわけ

藤井梨央辺りの更新は毎回こ憎たらしいくらい面白いし、さ

うん
だから
ホントに
こぶしには全然興味ないのに
ブログは毎日全員分見てます

℃-uteのブログはメンドクサクテ見なくても、ねw

ってゆーかやっぱり
ブログはそこそこ練り上げた文章を一日一更新してくれた方が
オレの生活ペースには合ってるカンジだよなぁ
読者としてね



って
あぁ
ブログといえば

つばきファクトリーのブログチェックしてなかったわ


うん

とりあえず
アンテナには入れとこう