どこまでも続け 白い水平線 あなたの街の方 あなたのもとへ行こう

a33com2017-05-19从・ゥ・从<たび


はい

金曜日

やっとこ1週間も終わりまして

ええ

明日から遠征3泊4日です


明日は東京移動+℃-uteちゃんの個別握手
こちらは舞美と愛理ちゃんの1回ずつですからまぁそれほど手間でもないカンジ
とはいえ短い時間の少ない機会でどれだけ想いを伝えるかってのはなかなかに大いなる命題ではあるんですがねw


間一日開けての月曜日はBuono!の横アリ

火曜日は朝から帰って昼から出社



まぁ
そんな予定

のはすでしたけど

ええ
日曜日
丸々1日なんもないってのはいかにももったいないですね

はい

ってことなので


℃-uteの春コン千葉公演
参戦することに致しました

はい

まぁ
予算の都合とかあって昼だけではありますけれどね


ってか
日曜日℃-uteが千葉って気付いてよかった
つい最近までまったくソコ気にしてなかったからね

うん

℃-uteを観れる機会は少しでも活かしとかないとね



ってことで
明日は朝から移動なので
今夜は早寝…

しないけどねw



あ、
そうそう

℃-uteのディナーショーに向けてのスーツ問題


ずっと前に作っててほとんど着てないヤツ引っ張り出してみましたけど

とりあえず虫食いとかはなかったものの
着てみたらズボン入らないw

ヤベーこれズボンだけでも買い替えかぁー

とか思ったら

付いててよかったアジャスターw

最大にしたらなんとか着れましたわ


とりあえずこれで
スーツはそのままいけるから一安心
ベルトは買わなきゃいかんけど…
あ、ネクタイ結べるかなw
後は…靴は大丈夫かな?
確認しとかないとな


まぁでも

とりあえず明日からの旅支度だなw