最後だからと想いを伝えるのは 私のためで 貴方のためじゃないから 涙とひとひらの花びらが 静けさと優しさと落ちていく 私の泣き顔に気づかぬふりをしてた 貴方に気づいていた

a33com2017-05-20从・ゥ・从<こべつ


はい

遠征の1日目

メインは℃-uteちゃんのラスト個別握手

ですけど


とりあえず
朝から空飛んで東京入りして
個別握手は夕方からなんでそれまでの暇つぶし〜
みたいなカンジでハロショへGO

特になにかを買うつもりでもなかったんですけど
ちょっと
明後日の横アリ後の為に
ももちのBuono!バーションのフィギュアスタンドキーホルダー買っときましたw

うん

ある意味準備万端です


とはいえ
Buono!コン用のTシャツ持ってくるの忘れたってのに今さっき気づいてちょっと困ってる自分ではあるんですがね


まぁ
それはそれとして

ハロショの後の
℃-uteちゃんの個別握手

2部の舞美
4部の愛理ちゃん

2枚だけの参加でしたけど

舞美の時はもう涙目で必死でこっちの想いを一方的に話してしまった感じで
まぁそれでも舞美はずっとコッチの目を見て頷いて全てを聞いてくれたので
それはそれで良かったかなと思います

愛理ちゃんの時はもうなんかこっちも少し抜け殻のようになってて
握手して「最後です」って告げた後もう言葉も何もでなくなてしまって
ただその分愛理ちゃんの方からシミジミと「ね〜…あっと言う間…」ってごく普通のトーンの話しが来てしまったので
こっちも普通に「ねー、ホント…」って相槌うつと言う奇妙な時間が流れてしまいました
うん、それはそれで貴重な時間だったかな
あぁ、まぁ、最後に慌てて「ありがとう」だけは付け加えましたけどねw


そんなこんなで

℃-uteちゃんとの個別握手はすべて終了


なんだろもう
個別握手ってもの自体が自分の人生の中で終わってしまった感もありますけれどね

どうなることやらね


今の気分だと
遠征してまで個別握手に望みたいメンバーってぶっちゃけいないんだよねー
うん



先のことは先のこと


とりあえず


明日は千葉だ


うん

グッズどうしよう

早くから並ぶとなると朝早く起きなきゃならなくなるけどさ

日替わりさえ変えればいいんだけどね〜


うん