ガラスで出来た街の中で生きるぼくらも 最後は砂に還ると君は歌ったよ

a33com2017-05-21从・ゥ・从<えんせい♪えんせい♪それはえんせ〜い

はい

遠征2日目

本来の空き日ですけど

ちょっと緊急気味で予定を入れた
℃-uteの千葉公演

朝から千葉まで行っての知らない会場

なんか久々に「遠征したな」って気分です

昔はこうやって行ったことない街の行ったことない会場にもどんどんと足を延ばしていたんですけどね


参加してきたのは昼公演のみですけどね
そうね
同じツアーを何回も見るってのも久々だな考えたら

こうやって練度を増していく中での楽しみが増えていく感覚ってのも久々な気分ですかね


うんそうね
なんか
この℃-uteの解散は
今自分にいろんなものを思い出させてくれている感じがします

そして多分
そのいろんなものが℃-uteと一緒に自分にとっての最後になていくんだろうなって
そんな気分がしています

いやもちろん

完全にヲタ卒をしてしまうようなところまでは考えていませんけれど

それでも
これほどの熱量はもう湧いてこないかなって

それは如実に感じている事実です

はい



そんな
千葉公演

昼しか見なかったけど

人身事故ガラミで電車乱れたりして宿に戻ったのは結構遅い感じで

まあ
それもいい経験ですかね


はい


明日はいよいよBuono!の横アリ


蒲田の宿から行くことを考えると
横浜の方が近かったりもするんですけどね


さぁ
明日はグッズどうしますかね

また
朝早くから行って並ぶってのも一つの選択肢ではありますけれど

さぁてね