いつも いつだって どこにいたとしても 空を見上げて思うことは 一緒でいたいよね あなた 振り向いて どこにいたとしても 君の未来を見つめている このCocoroは 空にある

ル ’ー’リ<ぼ
ノノl∂_∂'ル<お
州´・ v ・)<の


はい

5月22日

Buono!横浜アリーナの日


朝も早よからお出掛けして
3時間4時間並んでグッズ買ったり

開演まで暇でついついアンジュルムと握手してw
かみこに「そろそろ熊本に帰ってきてくれんね?さみしかよ」ってゆーたら「帰りたい」」って言ってたから「まっとるよー」ってゆーてバイバイしたとかww

そんなこともすっかり忘れてしまうような破棄力のあったBuono!のライブ


なんてぇかね
やっぱホントに心の底から楽しかったし

最後はもう
アンコールで愛理ちゃんが泣いちゃうより先にこっちが泣いてたし

最後の最後のあの演出辺りでは
もう嗚咽漏らして吐きそうになりながら号泣してたしさ、オレww


いやもうなんか
Buono!が最後って正直実感わかなかったんですけど
今日になって急に現実を突きつけられたカンジってゆーかね

うん

なんだろね


ぶっちゃけ


淋しいです





にしてもあれだな

Buono!のラストであれだけ号泣してしまうとかもうね

オレ多分

℃-uteの解散コンでは死んでしまうかもしれないわw