忘れない この気持ち 友情メロディ 鳴り響け 胸の奥で

a33com2014-09-11ル ’ー’リ<かみさまほとけさま


9月11日

警察相談の日

なんだそりゃw



とりあえず
今年2014年の9月11日はBerryz工房の武道館の日です


っことで
昨日に引き続き参戦して参りました

ケドね

いや

なんでしょもぉ


くっっっっそ楽しかったわ


スタンド1階最後列
東側ですから多少ステージには近かったですけれど
決していい条件の席ではなかったんですけどね

ベリの楽しさにはそんな条件無関係でしたわ



ベリの武道館

ベリキューの比重はまったく昨日と裏表でした
ついでに言えばゲストは引き続きワンフォーさんでその辺の比重もまったく昨日と同じ
Buono!も研修生も含んでね

ただ
Buono!がまた、ね
昨日やったから今日もやるだろうってのはもう予想の範囲内でしたけれど
出してきた曲があんた「ロックの神様」って
反則だろそれ、ってゆーね
Buono!見ながら泣けてきたぞオレww


全編通して楽しすぎるベリの時間

うん

思えばベリの無期限活動停止宣言後自分としては初めてベリのライブに触れたわけですけれどね

もぉこの楽しさがなくなってしまうってのはホントにイヤだと思ってしまいました

そんなんオモテも詮無き事なわけですけれどね



なんだろうなー

昨日今日の2日間

やっぱりベリのが楽しいよなーって
正直思ってしまうんですよね

いやオレ個人的には℃-ute寄りのベリキュー好きってスタンスでいるつもりなんだけれど

それでもやっぱり素直にそう思ってしまう…のよ


いや
これは言ってはいけないことだったかもしらんけどね


まぁ
℃-ute
舞美が幸せならそれでいいんだけどさw


って
なんだろ


今日はちょっと思考がまとまりません


ので


もう寝るww



明日朝早いしさっ



ってことで

今日の締めはこの一言



ベリヲタでよかった!