僕が帰るのは 君のいるところ 想いは距離も時間さえも 飛び越えてゆくんだ

a33com2017-05-23州´・ v ・)<ぼーの


はい

遠征帰り

朝から蒲田の宿を出て…
って
宿を出る時受付のおばちゃんにまたお待ちしてますとか言われたりして
アレは多分もう来月も予約が入ってることわかってて言ってる風でなんともかんともだけどw

そっから羽田で空飛んで帰熊

家帰って
昼飯食って
それから出社

まぁ
相変わらずの行動ではありますけれど

相変わらず
キツカッタデス
半日の仕事がね

本当ならもう今日も丸一日休みとって
ホテルのチェックアウト時間までのんびりして〜
って行きたいところだったんですけど

まぁ

それは次回の℃-uteのSSAの時に、と

ここはもう多分翌日仕事どころじゃねー脱力感でしょうからね

飛行機ももう6月13日最終便で買ってあるしw


とね


まぁ
先のことはともかく


今問題なのは
この足腰の痛みだねww

Buono!ライブで久々に跳んだり跳ねたりしたってのもあるけど
遠征行くとやっぱ普段より段違いで歩く距離も長くなるし
その辺もろもろ含んでの筋肉痛とか靴擦れっぽい足の痛みとかが結構半端なくって


実際昨年末事務所勤務になってから更に動かない生活になってしまってたからねー


やっぱちょっと
日ごろから何かしら運動しないといかんね

うん


って
まぁ
そんなカンジの火曜日

つべ辺りに違法アップロードされてるw
昨日のBuono!ライブの動画をいくつか見ては

いろいろ思い出して寂しさを募らせている夜だったりします



ってカンジで

とりあえず
昨日買ったグッズの「ソロA4サイズ生写真」とかいう
財布への負担が半端なかったモノからどうぞw


愛理ちゃんにとってのBuono!
「唯一末っ子になれる場所」
これが多分、Buono!の全てなんだろうなって思います

あの鈴木愛理を末っ子としてのびのびさせていられるももみやの存在って意味も含んでね


あぁ


また寂しくなってきた(--,)ぐすん