大丈夫 みんなと違ってもいい 別々 それぞれ だから そう、奇跡的!

a33com2011-04-17从・ゥ・从<すばらしい


で、
今日は日曜日


五反田のベリコンチケットはなぜか持ってたりもした日曜日w

ですけど

まぁ、フツーにオクで処分しました。

多分払い戻し受け付けるだろうとは思ってはいたんですケド
「震災で行けない人の為の」払い戻しに便乗するのも気が引けたのでw
フツーに出品して・・・
ちょっと定価に届かない程度で〜ですけど
処分してしまいました、と。


そんなカンジでね


今日も朝からゴーカイジャー見てオーズ見て
あとはちょっと髪を切りに行って

そんぐらいの

ごくごくフツーの日曜日でした


ゴーカイジャーはとりあえずガオレッドだけが見所だったカンジでもありますケド
まぁ、やっぱ本人が出ると違うよね〜ってのは改めて感じた次第で

オーズは
なんか思いのほか重い話に展開して行ってるカンジですけど
このまま行っちゃうのかな?ってのはちょっと微妙な世界でもあります・・・かね?

まぁ、
そんなトコロで・・・




あ、
そうね

夜になって



愛理まいちゃんねるを見たりしつつww



21時も過ぎた頃に

真野ちゃんのツイートで思い出してw

JINを見たってのがいつもと違う行動ですかね?


この「JIN」ってドラマはね
ちょうど前シリーズの第1話を
ベリコン目立ちたいっ!の初日遠征の町田の宿で偶然見てはまってしまって
この地上波ドラマをほとんど見ない自分をして全話見続けたドラマですんでね

今回の新シリーズのスタートも心待ちにしていたんですケド

って
そのワリには
放送時間をすっかり忘れてて真野ちゃんに救われたカタチになりましたがww

お陰でアタマちょっと欠けたくらいでバッチリ見ることもできまして

ま、内容は
ある意味お約束パターンではあったんですが
それはそれでハマッテル身としては心地よかったです〜

ってカンジでね


これからしばらくは
楽しみがヒトツ増えたなぁ〜ってカンジですね、うん



ま、


そんなカンジだねw