どんな時でもポジティブで めっちゃキラキラ 花咲かそう

a33com2011-04-16ル ’ー’リ<スカですかマジ


さてさて

今世紀最大の難病
「突発性ブログ更新メンドクサイ病」
に犯されてしまって
さぁ大変

今日もホントに
なんだかやる気を振り絞っての編集ページですケドw



まぁ、ね

実際これといって書くこともないって状態でもあるわけです

千葉も名古屋も遠い世界のデキゴトな自分としては、ね



今日のヲタゴトといえば

BSジャパンの美女学を見たくらいです


ってか
はじまったばかりなのにもう最終回ってw

来週からのリニューアルスタートで実質継続ではあるとはいえ
だったら新番組スタートからの放送開始でよかったろにと思うんですケド

まぁ、4月からはじめたかったってことなのかな?


番組内容的には・・・

コレといってコレといったこともない番組だしねw

ま、
この番組のお陰で
少しだけ
フクちゃん以外の9期メンにも愛着が湧いてきたかなぁ〜
ってのはありますケドね


ってか

とりあえず

先日のUst効果もあわせて
地味に生田衣梨奈株が急上昇中ですケドww

それは置いといてw


本日拝見の美女学的には

やっぱりフクちゃんの涙かな


エッグ時代とゆー下積み経験者としては
初ステージの重みも違うわね

って

ヤッパリ自分も浪花節はキライではないんでww


うん
まぁ


福岡公演が楽しみにはなったかな♪


ってか
あと2週間か・・・


そろそろチケもオクに出てるかなぁ・・・

夜もどっかテキトーなとこを取りたい気分だよね・・・



生田ちゃんの凱旋でもあるしね〜www