ホラ! ホラ! ホラ! 誰かの 誰かの視線!

a33com2011-07-10ル ’ー’リ<ほら〜ほらほらぁ〜


さぁて

気付けば日曜日ですがw


今日はなんかイベントとかあったんですかね?

もう最近はそんな情報にさえ疎くなりつつありますわ

在宅としては正しい道なのかもしれませんけど
いささか寂しい気もしますかねぇ・・・



まぁ
そんなカンジなんで

今日も朝からゴーカイジャーとオーズの特撮ヲタな自分でしかなかったわけですが

ゴーカイジャーはね
何と言ってもギンガマン
それも約11年振りに登場のギンガレッドリョウマでしょう

なんか既に芸能界引退してるってオハナシでもあったんですがね
そんな中でよくぞ登場してくれたってカンジで
なんだかあの頃のままの爽やかさを残しつつしっかりオッサンになってるカンジがなんともかんともでしたけどw
まぁ、オハナシの方はね
去年ゴセイジャーにもちょろっと出てた分ありがたみも薄いw黒騎士メインではありましたが
やっぱこのご本人登場回はなんだか燃えるものがあってね
ちょっと前のディケイドで感じてたモヤモヤが一気に晴らされてるカンジでさw

来週はえりぽんも好きなボウケンジャー・・・ってもピンクじゃなくてレッドだけどねw
チーフの登場ってことで引き続き萌える展開を期待したいなと思います♪


オーズは・・・
物語はドンドン佳境なハズなんですケド
なんかあんまし盛り上がらないのは
結局アンクがどーしたこうしたって小さいことに終始してるからなんでしょうね
ハナシのスケールがどうしても小さく感じてしまうとゆーね
所謂「世界の危機」的な部分がなにも見えてこないからさ
どうもね、
うん


そんなところで
最近気分はすっかりゴーカイジャー寄りな自分はね

昨日もレンジャーキーセットの04と05を発売日購入とかしたりして

なんかオイラのレンジャーキーコレクションも
いつのまにかこ〜んなカンジに

ふくれあがってきてますケドねw


まぁ、
仮面ライダーの方はもう次の作品の発表もキテますからね
残り1ヶ月と半分くらいで盛り上がって終わってくれたらなぁ〜ってカンジです


来月の劇場版はどーしようかなぁーってトコロですが・・・

気分的には盛り上がらないんですケドね
こちらは併映のゴーカイジャーも含めて
前のライダー40周年記念映画と戦隊35作品記念映画がスケール的には大きめだったんでね
どーしてもちょっと小ぶりなカンジが否めないじゃん、と

な、それでも
多分観に行っちゃうんだろうな、オイラw




と、まあ
そんなカンジで

すっかり特撮ヲタの日記ですケドw


まぁ、ハロヲタとしてはね

こちらも映画の話題で
Buono!主演の映画なんてオハナシが聞こえてきてはいますケド・・・

▼Buono!「ゴメンナサイ」で映画初主演&初主題歌

ぶっちゃけ
また「ケータイ小説」の「ホラー」かよ、と
オイラの見たくない2大要素じゃんそれ、みたいなw


なんですか
この前熊井ちゃんと愛理ちゃん+ベリキュー総出のホラーなんてのが話題になってたばかりですし、
その前からもう愛理ちゃんはホラー続きだし
その前からずっとこのちょこちょこしたホラー出演って続いてますよね?

なんなんですかね
流行ってるんですか?アイドルホラーって
なんかアキバの方の人たちとかも結構出てるようだし
そのほにもイロイロあるようですケド・・・


まぁ、ハッキリいいますケド自分は観ませんよ絶対
食わず嫌いだと言われればそれまでですけど
観たくないもは観たくないんでね

実際建設的であったためしがない分野だからさ
そんなもん観る価値もないでしょ、ってのが自分の価値観ですから


折角の映画ならもっとこう・・・
なんてぇのかなぁ・・・
今更モーニング刑事やピンチランナーをやれとは言いませんケドw
それでももっとねぇ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


なんだか
ベリキュー界隈も徐々に自分のイヤな方向に進みつつあるんですかねぇ・・・・




と、まぁ

そんな諸々ふまえた上で


とりあえず自分は

カリン様のスマイレージ加入には反対しますww